« ありがとうございました♪&11月の出店予定です♪ | トップページ | 明日は京都・森の手作り市です! »

2013年11月15日 (金)

寒くなってきましたね!!

今週に入ってから、秋がぐっと深まってきました。

さて明日は今年最後の摩耶山リュックサックマーケットです!
Cheb and Ruuも参加の予定ですshine

天気予報では晴れるみたいですねsun
ハイキングにも良い季節ですし、ぜひ摩耶山にお越しください♪

お待ちしておりますwink


|

« ありがとうございました♪&11月の出店予定です♪ | トップページ | 明日は京都・森の手作り市です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368172/53944828

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきましたね!!:

« ありがとうございました♪&11月の出店予定です♪ | トップページ | 明日は京都・森の手作り市です! »