« 10月の出店予定です♪ | トップページ | ありがとうございました!@下鴨神社 »

2013年10月 4日 (金)

明日は森の手作り市@下鴨神社です!

明日は京都の下鴨神社で開催される森の手作り市に出店します♪
天気は下り坂で曇り時々雨、といった予報ですが、
参道の糺の森は林のようになっているので、
何とかなるかな、、、と思っています。なお
大雨か、京都府南部に警報が出た場合は中止になると思います。

手作り市じたいは明日、あさってと2日間ですが、
Cheb and Ruuは明日だけで
ブースNo.は38で出店しています♪

雨の京都もステキです。
お時間あれば、ぜひ遊びに来てくださいhappy01


Image


|

« 10月の出店予定です♪ | トップページ | ありがとうございました!@下鴨神社 »

コメント

mieさま
昨日はお買い上げありがとうございました。
当店の石鹸を気にいっていただけて本当に嬉しいです!
これから乾燥する季節ですし、お肌の調子も
気になりますよね。
またのお買い上げお待ちしております♪

投稿: Cheb and Ruu | 2013年10月 6日 (日) 10時36分

糺の森で14時ごろ はちみつ入りの石鹸を買った
mieといいます。
おばさんたちが力説していて・・・
試に1個買いました!!

ほんまに えぇぇわ♪
2回も続けて洗ってしまいましたよ
しっとりとしていて
気に入りました(*^▽^*)ノ

乾燥が気になるお年頃なので
うれしいです。

はがきをいただいたので
ブログにお邪魔しました!!

そうそう・・・
乾いたスポンジの上に石鹸を置いて
表面だけをフェイスブラシで
そっと泡立ててました。

大事に使わせてもらいます。
頑張ってください。

投稿: | 2013年10月 5日 (土) 23時00分

あず様、本日はお買い上げありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです!
手作り石けんは溶けやすいので、使用後は
なるべく乾燥させておくと長持ちすると思います♪
本当にありがとうございました!

投稿: Cheb and Ruu | 2013年10月 5日 (土) 19時25分

ローズ石けんを買いました。帰って早速使ってみると、香りも良くいい感じでした(^-^)

投稿: あず | 2013年10月 5日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368172/53490097

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は森の手作り市@下鴨神社です!:

« 10月の出店予定です♪ | トップページ | ありがとうございました!@下鴨神社 »