« 明日は森の手作り市@下鴨神社です! | トップページ | ありがとうございました♪&11月の出店予定です♪ »

2013年10月 6日 (日)

ありがとうございました!@下鴨神社

昨日の下鴨神社@森の手作りでお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました!
おかげさまで、商品はほぼ完売いたしましたfuji

5月の森の手づくり市で買っていただいたお客様が、
探して買いに来てくれたり、
他のお店の人達と情報交換したりと、
いろいろなお客様とお話ができて本当に楽しい一日でした。

次回の出店は10月12日(土)、
高槻市・上牧駅すぐにある二十四節記さんでの手作り市です♪

お時間あればぜひ起こしください!

それから、コメントくださった
あず様、mie様、ありがとうございました。
返信コメントさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします!


Image


|

« 明日は森の手作り市@下鴨神社です! | トップページ | ありがとうございました♪&11月の出店予定です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368172/53511808

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!@下鴨神社:

« 明日は森の手作り市@下鴨神社です! | トップページ | ありがとうございました♪&11月の出店予定です♪ »