« ありがとうございました!@下鴨神社 | トップページ | 寒くなってきましたね!! »

2013年10月14日 (月)

ありがとうございました♪&11月の出店予定です♪

12(土)こちくら市と、昨日の万博公園フリーマーケットで
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

両日とも良い天気に恵まれて、
ピクニックをしてるような感覚で出展させていただきましたsun


Image_4


今回もまた、たくさんの出会いがあって
皆様とお話できてとても楽しい2日間でした♪

来月の出店予定は

11月10日(土)・枚方@五六市(抽選のため未定)
11月16日(土)・摩耶山@リュックサックマーケットshine

となっております。
また変更等あればお知らせしますね(^_^)
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


Image


|

« ありがとうございました!@下鴨神社 | トップページ | 寒くなってきましたね!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368172/53598349

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪&11月の出店予定です♪:

« ありがとうございました!@下鴨神社 | トップページ | 寒くなってきましたね!! »