« 明日4月1日は♪ | トップページ | ありがとうございました!@万博公園 »

2012年4月 2日 (月)

ありがとうございました!@神戸・相楽市

先日の神戸・相楽市はおかげさまで
無事終える事ができました♪

売り切れてしまった商品も数多く、
お買い上げ頂いた皆様、本当に本当にありがとうございましたhappy01

天気の方は晴れたり曇ったり、途中小雨が降ったりもしましたが
予想してたよりも寒くならなくて良かったですshine

Sourakuichi01

神戸は私の地元ということもあって、
友達や友達のご両親も来てくれたりして
なんだか小さい頃に戻ったような、
懐かしい気分でしたshine
嬉しかったですhappy01

そして今回は陶芸土末(どすえ)さんで
小さな器を、
新鮮な野菜を販売していたOmbrage-kokageさんで
スナップえんどう、おネギ、ほうれん草を購入しました♪
どちらも今夜から使わせて頂きますfuji
楽しみ〜happy02

Sourakuichi02

今回出店した相楽園・相楽市は年に2回行われてるようです。
芝生や緑がきれいで気持ちのよい場所だったので
次回もぜひ参加しようと思いますcherry

そして次回は万博公園でのフリマです♪
4月15日(日)、手作りブースで出店しますので、
どうぞ皆様お時間があれば遊びにきてくださいねnotes

|

« 明日4月1日は♪ | トップページ | ありがとうございました!@万博公園 »

コメント

あかねこちさま>

先日はお買い上げ頂きありがとうございました!
さっそくのコメントも嬉しいですshine

石けんの使い心地、気に入っていただけたようで
本当に良かったです♪ 

当店の石けんはアトピー肌の私に合わせて作っているので
乾燥・保湿には良いかと思いますshine

万博公園では次回5月5日に出店予定です!
お時間がありましたらまた見に来てくださいね♪
ありがとうございましたshine

投稿: Ruu (ChebRuu) | 2012年4月16日 (月) 11時35分

今日、万博公園で石鹸とアロマオイルを購入した者です♪
早速はちみつの石鹸を使ってみましたが、やさしい洗い心地でつっぱらなくていい感じでしたー(^^)☆

いい石鹸に出会えてうれしいです♪
ありがとうございました☆☆

投稿: あかねこち | 2012年4月15日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368172/44724195

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!@神戸・相楽市:

« 明日4月1日は♪ | トップページ | ありがとうございました!@万博公園 »