« ありがとうございました!@神戸・相楽市 | トップページ | 5月5日こどもの日@万博公園!ありがとうございました♪ »

2012年4月19日 (木)

ありがとうございました!@万博公園

先週の日曜日、4月14日に万博公園のフリマに出店して参りました♪

今日は少し肌寒いかしら…と思っていたのも朝だけで、
昼からは日差しが強くて汗ばむくらいでしたcoldsweats01

来月の5日にも出店する予定ですが、この暑さだと
パラソルを購入しないと大変なことになりそうです。。

この日の万博公園はお花見の人達で賑わっていました♪

おかげさまで今回もたくさんのお客様に購入して頂き、
本当に感謝です!
リピートしてくれた方やコメント書いてくださった方、
ありがとうございましたshine

次回は明後日の摩耶山リュックサックマーケットに参加しようと
思ってるのですが、天気予報は微妙です。

晴れか曇りなら行こうかなと思っていますので、
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいfuji

Soapetc

|

« ありがとうございました!@神戸・相楽市 | トップページ | 5月5日こどもの日@万博公園!ありがとうございました♪ »

コメント

りょうかさま>
先日はお買い上げありがとうございました!!
アトピーの話したのも覚えておりますshine


カモミールせっけん、気に入って頂けて
本当に嬉しいです♪
私もカモミールせっけんはいつもお風呂場に
常備していて、一番好きなせっけんなのですhappy01

来月の5日に万博公園で出店しますし、
ほかの手作り市にも参加する予定です。

またお会いして、お肌の話など出来たら嬉しく思いますsun

本当にありがとうございました!

投稿: Ruu | 2012年4月25日 (水) 22時17分

先日のリュックサックマーケットでせっけんを購入したものです◎りょうか、といいます✨アトピーのお話をしたのですが覚えておられないでしょうか〜
あれからせっけんを使っているのですが、もう体も顔もすべすべすぎて、
溺愛しています!◎◎◎
手作りせっけんのわたしの中のイメージを壊してしまったようです!
はちみつとカモミールのせっけん、においもあわだちも、あらいごこちも百点満点でした!
ぜひ、またおあいしたいです!
ありがとうごいました◎

投稿: りょうか | 2012年4月25日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368172/44946040

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!@万博公園:

« ありがとうございました!@神戸・相楽市 | トップページ | 5月5日こどもの日@万博公園!ありがとうございました♪ »