2016年12月 2日 (金)

明日は京都・森の手作り市です!

久方ぶりの記事になりますが……

明日の京都・下鴨神社@森の手作り市に出店いたします♪
お時間在ればぜひお越し下さい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月15日 (金)

寒くなってきましたね!!

今週に入ってから、秋がぐっと深まってきました。

さて明日は今年最後の摩耶山リュックサックマーケットです!
Cheb and Ruuも参加の予定ですshine

天気予報では晴れるみたいですねsun
ハイキングにも良い季節ですし、ぜひ摩耶山にお越しください♪

お待ちしておりますwink


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

ありがとうございました♪&11月の出店予定です♪

12(土)こちくら市と、昨日の万博公園フリーマーケットで
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

両日とも良い天気に恵まれて、
ピクニックをしてるような感覚で出展させていただきましたsun


Image_4


今回もまた、たくさんの出会いがあって
皆様とお話できてとても楽しい2日間でした♪

来月の出店予定は

11月10日(土)・枚方@五六市(抽選のため未定)
11月16日(土)・摩耶山@リュックサックマーケットshine

となっております。
また変更等あればお知らせしますね(^_^)
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

ありがとうございました!@下鴨神社

昨日の下鴨神社@森の手作りでお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました!
おかげさまで、商品はほぼ完売いたしましたfuji

5月の森の手づくり市で買っていただいたお客様が、
探して買いに来てくれたり、
他のお店の人達と情報交換したりと、
いろいろなお客様とお話ができて本当に楽しい一日でした。

次回の出店は10月12日(土)、
高槻市・上牧駅すぐにある二十四節記さんでの手作り市です♪

お時間あればぜひ起こしください!

それから、コメントくださった
あず様、mie様、ありがとうございました。
返信コメントさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします!


Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

明日は森の手作り市@下鴨神社です!

明日は京都の下鴨神社で開催される森の手作り市に出店します♪
天気は下り坂で曇り時々雨、といった予報ですが、
参道の糺の森は林のようになっているので、
何とかなるかな、、、と思っています。なお
大雨か、京都府南部に警報が出た場合は中止になると思います。

手作り市じたいは明日、あさってと2日間ですが、
Cheb and Ruuは明日だけで
ブースNo.は38で出店しています♪

雨の京都もステキです。
お時間あれば、ぜひ遊びに来てくださいhappy01


Image


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月29日 (日)

10月の出店予定です♪

朝晩は涼しくなって、少しづつ秋めいてきましたねnotes
石けん作りにも最適な季節になって来ましたconfident


10月のCheb and Ruuの出店予定をお知らせしますshine


10月5日(土)・・・下鴨神社・糺の森/森の手づくり市

10月12日(土)・・・二十四節記/こちくら市(初参加)

10月13日(日)・・・万博記念公園フリーマーケット

12日(土)に出店予定の二十四節記さんは阪急京都線・上牧駅からすぐの場所にあります。
初出店なのでとても楽しみにしています♪

どうぞ皆様お誘い合わせの上、ぜひ遊びにきてくださいねhappy01

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日)

9月21日リュックサックマーケット

昨日、摩耶山リュックサックマーケットに参加してきました!

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

炎天の中、汗ばみながらの出店でしたが、色々な方とお話できて
とても楽しい一日でしたshine

来月は今年最後のアルプス登山に行く予定なので、
リュックサックマーケットに出店するかどうか、まだ未定ですが
下鴨神社の森の手づくり市や、万博公園のフリーマーケットの出店は決まっていますので、
また近日中にお知らせしたいと思います♪

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

宅配のお知らせです^_^

いつもお買い上げいただきありがとうございますhappy01
蒸し暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

Cheb and Ruu の商品はフリーマーケットや雑貨店などでも
購入できるほか、メールを頂ければ発送することも可能です。

アドレスのほうは ↓ になります♪

ruu_don@yahoo.co.jp

です。
よろしくお願い申し上げます♫

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

ありがとうございました!!!& お知らせ♪

先日の下鴨神社手作り市にお越しのみなさま、どうもありがとございました!
色々な人とお話しできて、とても楽しかったですhappy01
久しぶりに友人とも会えて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

明日は、万博公園のフリーマーケットに出店します!
入場料のいるイベントですが、天気が良ければとても気持ちの良い場所なので
ぜひお越しくださればと思いますshine

そして5月4日から5月6日まで、
金閣寺前にあります不定期開催の雑貨屋さんgalerie terre さんで
Cheb and Ruuの石鹸を販売しております♪
とても素敵なお店のようなので、お近くの皆様ぜひ立ち寄ってみてくださいねshine

Soap20130504

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

4月14日@万博フリマ

本日は、万博公園記念公園でフリーマーケットでした!

バタバタと忙しく、前もってこのブログでお知らせすることができなくてすみません。 。


そして 本日もお買い上げしてくれた皆様、本当にどうもありがとうございましたdiamond
皆様とお話しできて、とても楽しかったです♪
万博公園でのフリーマーケットは来月5月5日に参加する予定ですので、
また皆様とお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

そして次回は久しぶりの摩耶山リュックサックマーケットが今週末の土曜日に、
翌日の日曜日には京都の下鴨神社の手づくり市に出店予定ですshine

お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«謹賀新年2013